スポンサーサイト

--
--

選抜はじまったよーん

2016
06
更新かなりやってなくてすみません。サボっていたらまた選抜攻城イベになってしまいましたw

今回も前回のとこのお世話になってます。もちろん補佐とw(自分の連合でやれよって話ですよね)
securedownload (3)


安定の戦略に、二回目なので少し余裕持って後衛やってます(^o^)丿

でもやぱ八徳無いと、どんなにコンボ連打しても八徳持ちに勝てない。。。あたしの引き弱のバカ(-_-;)

と、朝からもらったSR確定券を寝起きに引いてみました。


securedownload_20160706090044b39.png



おおおおおおおおおお(@_@)!!!!!


久々な松屏風(@_@)(@_@)

焼き払えカモン!!!!

securedownload (2)


かーーーーーらーーーーーーのーーーーーーー!!!!←ここ一番ワクワク絶頂期

















securedownload (1)









(゜o゜)







チェンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(あまりの衝撃に出てきたスクショ取り忘れたくらいです。。。。)
スポンサーサイト

- 3 Comments

りん  

気付いてくれて良かった(*´ω`*)
早速の更新あざまーすd(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

ずっと気になってたんだけど、ブログ上でなぜだか画像が見れない…Σ(゜Д゜;)
あいりさんは見えてますか?

2016/07/06 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

あいり  

え!!!!!そうなの?
あたしまちがえてるのかな?www

あたしは見えてるんだけどw

忙しくて更新忘れてました(ー_ー)!!パソコンすら触ってなくてw

2016/07/06 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

りん  

うーんwわからんわ(´Д`;)
自分の環境が悪いのかな…?他のところや自分のは見れてるんだけどな~w

お疲れ様です(*_ _)ペコッ
PC触る時間無いと更新やれないよね~
自分は会社でいつも更新してるから(笑)

2016/07/06 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

