
--
--

来週は・・・

2016
16
来週のイベントは共闘(=゚ω゚)ノ

共闘大好き(*´▽`*)メンバーは三人ほどお出かけ予定(/・ω・)/
うちは基本勧誘しないので、残ったメンバーでやろうかなっと思っています(*´▽`*)
13人かな(´・ω・`)

追加来る前に剣飽きてしまい、みんなと掲示板でわちゃわちゃやってます٩( ''ω'' )و

うちは合戦イベ以外は、ほんと緩いのでOK(^^)/

その代わり、合戦イベは補佐が主導権握るので恐ろしい(;・∀・)盟主もとことん怒られる;つД`)

でもそんな補佐ちゃんが大好きな私です( *´艸`)♡

共闘早くやりたーーーーーい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



- 2 Comments

りん  

更新マーダー?w(ぁ

2016/07/05 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

あいり  

更新忘れてたwww

2016/07/06 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

