
--
--

誕生祭

2016
14
本日バースデイです( *´艸`)
メンバーがあたしの好きな前田様19にアイコンを変えてくれています。まさかのあのお方まで変えてくれてます(/ω\)
しかもLG(ノД`)・゜・。感謝感激ですわ♡

ほんで運営様も空気読んでくれたのか、炎舞始めて以来の神引き(=゚ω゚)ノ
剣で稼いだ分と、選抜攻城の報酬分で
securedownload_20160614154845b5c.png
securedownload2_201606141548464c9.png
securedownload3.png


SS北条は違うけど、一日でこんなに引いたのは初めてです(=゚ω゚)ノ
使えるか使えないかは、(-_-)zzz(笑)


素敵な誕生日過ぎて怖い(笑)


あと数時間楽しもうっと(^_-)-☆

- 0 Comments

Add your comment

