スポンサーサイト

--
--

攻城戦

2016
13
選抜結果~
securedownload2.png
 
朧さん強かったです( *´艸`)
連携もとれて、みんな軍師の指示に忠実に動いてて良かった٩( ''ω'' )و
久々に楽しい連合様でした(*´▽`*)
朧の皆様お世話になりました(^_-)-☆

武田さんは138回退却でした(/・ω・)/



ほんで今日からティンク再始動(*^^)vお誕生日イベントということで、たくさんのフレ来てくれて嬉しい(ノД`)・゜・。

みんなありがとう(*´▽`*)

そして忙しい中、短期であの方が来てくれました(´艸`*)

誕生日までいてくれるとのことで(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾念願叶いました( ;∀;)

素敵なバースデイになりそうな予感(*^^*)

みんなありがとう(/ω\)

securedownloa6d.png

スポンサーサイト

- 2 Comments

りん  

138回!凄いですね~♪
そして再始動おめでとうございます!
維持するの大変ですけど、頑張って下さいね~^^

2016/06/13 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

あいり  

りんちゃん!攻城選抜お疲れさま(^_-)-☆

再始動といってもわちゃわちゃするだけなんだけどね(*´▽`*)

是非うちにも遊びに来てね(=゚ω゚)ノ

2016/06/13 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

