スポンサーサイト

--
--

選抜最終日

2016
10
選抜最終日現在の順位
securedownload_20160610075457ea9.png

朧さん全体的にやる気が凄い(*´▽`*)参加率もよくて仲間思いの連合様だなーっと実感(/・ω・)/


ほんで、今日のお昼はフレの連合と対戦や( `ー´)ノ

知り合いの連合との対戦は、共通掲示板がやかましい(笑)楽しいんだけどね( *´艸`)


今共闘も時間あるときやってるんだけど。。。。さすがにもう飽きてくるよね????

あっけなく倒れちゃうしさ"(-""-)"作業的な感じで、寝落ちしてしまうしさ(´・ω・`)

共闘イベじゃなく通常にも新しく増えてくれんかなー(>_<)


あっ!!剣イベで集まる人数今のとこ14人かな(´・ω・`)

うち新規メンバー勧誘しないから、ほんとフレ頼り(笑)フレが来ないと連合人数5人とか(笑)


気の許せるメンバーとだけでいいと思ってるもので٩( ''ω'' )و


残り三日間、ガッツリやってまたティンクでマーっタリしようっと(*^^)v








スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

